プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



プルム

私の行く 散髪屋さん
”chez Plume"
奈良の空気が澄んでて 夜景がキレイな静かなところ
そして とても寒いところとも云う、
『ラッテかたまつ』をご存知なら わかるところにあります。

店内を入ると とても落ち着く 雰囲気で家具や暖炉がお出迎え
plime01.jpg
右下辺りには 暖炉があったり
右手奥に カットしてもらうスペースでお店があります

plime02.jpg
plime03.jpg只今、とぉーちゃん洗い流し中

カットしに行くというより 少しまったりのんびり時間を過ごすために行く感じかな。



テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ホントまった~りできそうな散歩屋さんですね~(^^)
セカセカした日常から離れて
ゆっくした気分でりカットをしてもらうのは
リラックス出来ていいですね~

モコお母さんへ

そうなんです。
日常、セカセカしすぎてるんでしょうね~。
以前は 休日を使わず 平日の夜遅くで可能なお店
利用してましたが、最近では 休日にまったり
その後は わが子の散歩~♪

