プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



コング?

なにやら・・・・・・・。ピク~~ンッ

逕サ蜒・560_convert_20100514164210



な~んだ。


いや、なにかあるかも。。。クンクン。

さすが 食べることになると お察しがイイ プリンちゃま。

言葉に反応するのは サムだけど

そのときは プリンちゃま ひたっすら寝転がり ピクンとも動かない┐(´д`)┌


逕サ蜒・561_convert_20100514164314




ほ~れ来た。     なぬなぬ


逕サ蜒・564_convert_20100514164414




はい、 飽きるのも早い お二人デス。



逕サ蜒・566_convert_20100514164504



何故ゆえに。。。こんな狭い方へ 

圧迫な感じ サムは イヤじゃないのかな(笑)

サム~お顔ヤツレテませんか(。・・)σほれ、ソコ。


逕サ蜒・567_convert_20100514164603



(*≧m≦*)ププッ やっぱ ちょっと迷惑だよね。

どうみても 狭い方がサム。

そして、こちらサムのサークルなんだもん

逕サ蜒・568_convert_20100514164656

お水も飲み干され ご苦労さま





コメント

Secret

アハッ☆二匹仲良くケージの中に納まってますね☆☆
ケンカもせず大人しく入っているのですね~
これは、ショーゴ君が遊んでいるときに入ってもらうのかな??

プププ~(*^-^*)サム君ったら。。。
狭いほうへ追いやられてますね!!
やっぱり人もワンコも女子は強い??
Hanaさんちはいかが??

仲がよくっていいですね~
男の子の方が女の子に遠慮するから
多頭飼いには男女ペアがいいってききました

いや~んっ、めっちゃ仲良しですねっv-392
プリンちゃん、甘えてるのかなぁi-176
仲良し兄弟っていいですね~v-411

モコお母さんへ♪

入れた直後は ガウガウし合ってるんですが
プリンがすぐに飽きちゃうんです。
そしてサムは諦めしかなく・・・
最近は 抜けかわりの時期で散歩以外出すこともなく
サムは この中の方が落ち着く部分もあったり☆ヽ(▽⌒*)

Hana家・・・なんかの機会にとーちゃんに聞いてみてください(*≧m≦*)ププッ

バニラ★さんへ♪

遠慮なら なかなかの紳士なんですけどね~
男女でよかったと思います。

ナナ姉さんへ♪

プリンは かなりの甘えたさん
甘えれれば それでイイ
サムが 怒らないのをいいことに。。。
勝手し放題ですょ~ん♪

