プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



仲良し!?!

心配をよそに仲良しな二人

ショーゴが我が家にやってきてから

室内で 放すことが めっきり減ったサム。

放してみると とーちゃん・かーちゃんにナデナデ構って欲しくって

寄り付くけれど 思ってたほどでもなく ヤキモチってのを知らないのかも。。。

ちびガメラにご挨拶。

逕サ蜒・610_convert_20100508112205



なにやら え~オモチャ持ってるやん!って感じなサムに対し

触ったことのない感触やなぁ~モゴモゴギュッ


逕サ蜒・609_convert_20100508112123



サム:ナデナデしてくれるんやったら とーちゃんぢゃなくっても えーで。

ショーゴ:興味な~しッ

逕サ蜒・608_convert_20100508112042



人生こんなもんやでぇ~。


逕サ蜒・607_convert_20100508111917

コメント

Secret

仲良しですね~ 
サムくん しっかり愛情もらってるから 優しい子なんでしょうね
ショーゴくん 髪が伸びてきましたね~

バニラ★さんへ♪

仲良し風です。
優しい子・・・・( ´艸`)ムププあの子が・・・・
本当に仲良く 動物好きになってくれ
サム&プリンの散歩へ連れてって欲しいです。
そのときの サムのテンションUP!UP!が早くみたいです。

ショーゴくんとサムくんの仲良しな様子が
微笑ましいですi-179

うちのナナは、兄夫婦の赤ちゃんを見たら
どんな様子になるかなぁ。
来月、誕生予定でワクワクですi-185

シャンプーされて、困ったさんな様子の
プリンちゃん、サムくん、かわいいなぁi-233

ナナ姉さんへ♪

まだ本当の仲良しではないと思います( ´艸`)ムププ
ナナちゃん 楽しみですね
ホント、どんな反応でしょ~ね~
来月のブログ楽しみにしてますね。
元気な子まってまーす。

アハッ☆☆サム君とショーゴ君、触れ合ってますね♪
仲良しだぁ(*^-^*)
こうして少しずつ仲が深まっていくのよね~
これからがもっと楽しみ☆☆

モコお母さんへ

えへへ
いいでしょ~う~
この微笑ましい仲良しっぷり
これからが 楽しみです!

