プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


セルフウォッシュ

セルフお初記念

とーちゃんと 流れ作業

まずは、乾きやすぃ~プリンちゃま ジャブジャブ

ヘコヘコお耳 

逕サ蜒・586_convert_20100508113001

大人しいといえば大人しいプリンちゃま。

○○○まみれな大胆なお嬢

やっとこさキレイになりました。

即効、臭ちゃい臭ちゃいになっちゃうんだろ~なぁ~(;一_一)

逕サ蜒・590_convert_20100508113059


やたら 乾きにくいモワモワボーイのサム。

やっぱり 時間はかかるわ 鼻はモゾモゾするわ

とーちゃんとショーゴには 非難してもらいました



暖かな春の日は 汗だくな日となってしまいましたが

さっぱり ふんわり いい匂いに 清々しく やり遂げた感ありましたょ~。

てか、サム余裕なさすぎぃ~~~(*≧m≦*)ププッ

ちょっと垂れたおは うらん姉さんみたーいッ☆彡




コメント

Secret

いいなあ~ 乾きやすいだなんて うらやましいっ!

プリンちゃんのお耳・・・まぁお見事に開きましたね~!
ちょっと緊張だったかな。。。
サムくんは何を見てるのかな~。
お二人さんとも、おりこうさんにしてますね。
2コギちゃんをセルフでシャンプーは大変でしたか?

ウチはまだセルフウォッシュ未体験☆
と言うか。。。。まだ近所にありましぇん~~

プリンちゃん・サム君さっぱり綺麗になったね♪
きっといい香りさせているんだろうなぁ~

バニラ★さんへ♪

フフフフ~
いいでしょ♪
マロンたんは そ~はいかないですもんねッ(≧∇≦)

カノティンママへ♪

こんにちは!
プリンとサムは 高いところで
ちょっと困った様子でした。
病院だと 他のことへ気がいってて平気なんですけどね~

プリンは シャワーでは くつろぐくらいリラックス
サムは シャワー イマイチで
ドライヤーが好きかな(^v^)
大変でした。
でも、家よりすべてにおいて楽でした。
なので 旦那の実家コギ「さくら」もセルフWされちゃいました。

モコお母さんへ♪

未体験なんですねー
えっ まだない。。。。

私の知る限り コーナンとオフ会会場候補だったミクニくらいしか
知らないので まだまだ限られてますね。

いい香り 一瞬でした。

