プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


こどもの日

はじめての『こどもの日』だょね



20100507104010.jpg


『とーちゃん、かっちょいい  買ってくれないの


ちょんな険しいお顔しちゃって

プププッ(≧∇≦)ъ

コメント

Secret

元気に子供の日を迎えられて
うれしいことですよねi-185
愛情たっぷり手作り兜さんi-179
でも、ショーゴくんは複雑な表情してますねi-278

本当に元気がなによりデス★
兜は 保育園で作ったようです。。。。
といっても まだ作れないので
先生が作ってくれてる横で見てるだけ~なんですがね(^v^)

険しい顔でしょー
何をかぶらされてるのボク?!?!って感じですかね。

ショーゴ君、ちょっと見ない間に一段と大きくなりましたね♪
子供の成長は早いって言うけど・・・ホントですね~

頭に変なもの!?かぶらされて 困ったちゃんなショーゴ君♪
これからも すくすくと育ってね!!

アトムさんへ♪

大きくなりましたか~!
あっという間に 半年たっちゃいました★
さらに 加速してゆくんでしょう~ね~。

次回は 長男サムと長女プリンUPです。
こちらの成長も見守っててくださいねー(^v^)

アハハ~兜被せられたショーゴ君のちょっと複雑なお顔が。。。
なんとも可愛いなぁ~♪
初めての「こどもの日」だったのね☆☆
おめでとう~
これからもスクスク元気に成長してね(*^-^*)

ショーゴ君とサム君プリンちゃんとの兄弟関係はいかが??

モコお母さんへ♪

なにがそんなに複雑にさせてるんでしょうね~
『こどもの日』
親としてこの日を迎えることがあるとは思いませんでした。

スクスクぷくぷく成長見守ってください。

兄弟関係 今後のブログでUP予定ですが
サム・・・やさしい兄にはなれないタイプで
弟にやられるパターンなのかもしれません。
プリンは ショーゴの上を暴走e-282
強烈なお姉ちゃんの存在になりそうです。

かわいい~ しかめっ面もかわいいよ~
日の丸ついてる! 立派な兜だね

バニラ★さんへ♪

ショーゴのは 立派な兜です!
鯉のぼりも持たせればよかったですね!

