プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


健在ょん

アタチだって 元気にちてるモン★

CIMG2115_convert_20100312000253.jpg


洋服のキライなプリン嬢

着た途端にこんな体制に



挙句・・・慣れたと見せかけ 洋服ビリビリ事件勃発

サムとチャヌクンとの色違いな洋服は おさらばするはめに・・・なりましたとさ

コメント

Secret

プリンちゃんも

洋服キライなんですね!
あはっ。。。ラフと同じポーズと表情してる^m^
え~~ビリビリ事件って。。。ラフより上手やねぇーー

オフ会お会いできて嬉しかったです。
時間あれば、私のブログもう一度覗いてチョm(__)m
いつになく早くUPしたらミスってしまいました。
今年はサムくんたち撮れたので喜んでいたら、あ~何てこったぁーー追加UPしました。ごめんなさい。

プリンちゃんもお洋服苦手なんですねっi-278
あこさんがおっしゃるように、ビリビリ事件とは
ナナたんより上手ですねっi-236

オフ会でお会いできて、うれしかったですv-411
ショーゴくんがお写真で見てた時より大きくなられて
気持ち良さそうな天使ちゃんの寝顔を見れて、幸せですi-233
サムくんもプリンちゃんもかわいくってi-175
ナナのブログでも次回アップできると思います。
ただ全体的に写真がうまく撮れてなくて・・・
今回も興奮しすぎて、テンパりましたi-229

オフ会で初ショーゴ君に会えて感激でした☆
フェンス越しだったので、抱っこ出来なかったのが残念。。。。
今度会う時はきっとスタスタ歩いてるね!!!
楽しみだなぁ~(*^-^*)

プリンちゃんのつまらなさそうなお顔がたまりません♪

あら~,プリンちゃん,お耳下がってテンションも下がってますね。
お洋服苦手なんですね~
サム君,チャヌとオソロというと,あのフードのついた服かな?
ビリビリとは・・・(^_^;)

オフ会では,サム君,プリンちゃんはもちろんだけど,
ショーゴくんに会えて嬉しかった~(^o^)
すやすや寝てたので,抱っこできなかったのが,ちょっと残念でした。
これからの成長がますます楽しみですね♪
楽しい時間は,あっという間に過ぎてしまいましたね。
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^*)/

あこさんへ♪

見事にテンション下がります。
プリンは 服もそうですが
首輪も・・・少し下がるんです。
お散歩なんかより ナデナデして甘えるのが一番と
思いきや ガンガン引っ張る気まぐれ娘です。
話できたら 気が合うんでしょうね~ラフちゃんと
愚痴られるんだわ(ーー;)私たち。。。

ナナ姉さんへ♪

今回、開催してもらって
本当に ありがとうございましたデス。
何かと大変だったと思います。
だけど みんな喜んでたので
疲れは 吹っ飛んでくれたかな!?!
だと いいのですが ちょっとしてから疲れは出るので
気をつけてくださいね~。
これからも ブログお邪魔しまぁ~す。

モコお母さんへ♪

本当に みなさんに抱っこしてもらいたかったのですが
親孝行な息子で寝てくれてました。
残念だったけど 黄砂もあたので よかったのだと思ってます。
何より 今回は サム&プリンが久々の再会をする日だったので!

今度会った時には トコトコスタスタでありますように
またの再会楽しみにしておきますッ★

チャヌママさんへ♪

待ってます!待ってます!
再会の日。

次回は ショーゴ抱っことはいかないのかもしれませんが
宜しくお願いします。
成長を見守ってもらえてると思い 育児に勤しみます^m^

オフ会、本当に時間が経つのが早く
あっけないけど 余韻がたまらなく好きです。
これからも ぜひ宜しくお願いします。

ええ~!!
とっても可愛い色で似合ってるのに~?
残念でしたね・・・

バニラ★さんへ♪

なかなかピンク似合ってるでしょ~
そ~おもっても プリンには迷惑だったようです。

