プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



余部とサム

先日の雪景色・・・電車・・・で ふと。。。思い出した余部鉄橋
2007年5月26日(3ヶ月過ぎた頃)のサムを連れて
立て替えの行われる 余部鉄橋へ行ったときの事♪

せっかく行ったので 大好きな鉄橋を走る電車とサムを撮りおさめたく いどむ、が、、、
大人しくするわけもなく そ、大人しくするわけがないアハハ
200705261156000.jpg あっち向いて ホイっと
200705261156003.jpgん~たそがれ?その先に何があるん?
200705261156002.jpg電車はいずこ!?

で、結果撮れた一枚がコレ そ、はまかぜぢゃないんょね
   ↓  ↓  ↓
200705261239000.jpg

改めて見ると やな顔しちゃってる。
しかも 必死さが うかがえる手が入ってしまってるわけで、、、
なんとも言えぬ表情のわが仔カワイイ♪
満足なのは わたくしだけ。。。ゴメンよ

200705261306001.jpgコレがはまかぜ 向こうに見える海といい風情です


200705261122000.jpg200705261122001.jpg
サムの為に のどかな畦道へ出ても かぁ~ちゃんは撮る!余部を。。。
うっすら向こうに余部の鉄橋ステキ
(どんな格好して撮ったかなんて 見せれたものではなく、、、今では良い思ひ出)

200705261332002.jpg
海側からもってことでトコトコ移動してみた、、、
ポカポカ気持ちよく 日向ぼっこで 今回の旅は 糸冬了..........φ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

この次の日、ポーアイで ステキな出会いが待ってることも知らず
大阪へと帰りました




















コメント

Secret

この1週間後にポートアイランドで運命の出会いがあったんですね。
サム君ほんとにアル君にそっくりですよ。
でもサム君ハードスケジュールだったんですね。
Chick家は日本海まで行けませんので御津町の牡蠣を買って来ました。
これがうまウマではまりそうです。

まだ あどけない サム君の お顔が かわいいですネi-80
こんな かわいい時期って すぐに 過ぎてしまうんです。
楽しい 思い出ですネi-179

Chickパパへ

そ~なんです。
あの事から こんなに広がったサクラソー仲間♪
ムギュムギュ立派なあんよ、Chick君
警戒されまくりでお顔にシャドー入った愛嬌のある雲丹君
そして、胴のびの良い男前 アル君
そのアル君に似てるだなんて 色目が似てますが
アル君と比べて 目が離れてるサムは どうしても鹿?!ヌケてます。
あの頃、車がヘーキで連れまわしすぎてました。
牡蠣←おいしそーと覗いてました。
ハマっちゃってください。それは 是非ハマらなくては、、、!!!!

モコお母さんへ

犬との生活に子供の頃から憧れて
サムとは 全国各地制覇したく色々行きました。
まだまだですが そんな一コマでした。
ほんと ワンコは 成長早いです。
でも、成長すれば 違うかわいさが生れてきますよ~。
幸せですよね~♪

