プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



釘師!?!

たまに 工場で 釘師ショーゴン現る

元気にも関わらず 念のため病院いったらば インフルと先日 診断され

どこにも行けないし・・・と散歩がてら 工場へ

トントン♪させました。二重アゴの完全オッサン(*≧m≦*)ププッ


釘師 

半年前のトントン♪動画比較すると 随分 お兄ちゃんになりましたょー。
飽きたよーなので かーちゃん トントン♪ ウィザードでっきあがり~(≧∇≦)ъ

釘 どんぐり

拾ってきた どんぐり カランコロ~ン♪ 結構、イイ音奏でてマス!

哀愁 釘師の散歩

釘も打ち終え 本日の仕事終了てなことで 
たそがれ 釘師とともに お家へ帰りました。


釘師につかまった とーちゃん ホイールさんに色づけしてましたが
木クズが ふわ~っとのかり(T_T) オゥ
まともに 文句もいえず 釘師には 敵わぬことを 実感したまでです( ´艸`)ムププ




 






