プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



海ふれ

ひさびさのサムとお出かけ(*^▽^*)ゞ
暑い暑い中 連れ出しました

『散歩行く?』『行くで~』に過敏反応のサムくん♪
決して 自分じゃなくても 行けるものとばかりに ソワソワ

毎回 勘違いで お出かけではないことばかり
なのに 毎回 興奮気味で 言葉に反応。

かわいいけど かわいそーになっちゃうくらいの毎度毎度の勘違い


今回、暑さに弱いバテバテ ぼてぼてプリンはお留守番でサムと海ふれへ・・・

かなりの照り照りん中の海ふれに連れてもらいました・・・

HOME's後は 膨大な空き地

いつでも 使ってあげるけどてな広々さ




ドッグランは先客あり

でも すぐに退散したので 貸切~ きゃっほ~い★

120819_120842.jpg


サムには願ったり叶ったり

キュピキュピで 遊ぶも 久々で かーちゃんの手元に持ってこず┐(´д`)┌

途中 思いだしたかのよ~に 持ってきてくれるようになりますた(* ̄m ̄)プッ


そこへ コギちゃんやってきて 

なんでも 暑いからと お水をかけてあげてるついでに

サムも ドッヒャ~~~ってお水かけられてますた(^_^;)

120819_121333.jpg


あの~ 今日は タオルもってきてませぬのょ 

120819_120223.jpg

ビッシャビシャ

そこで 飼い主のおっちゃん 『この子は お水ヘーキやなぁ』

私:『えぇまぁ~。(*^_^*)』
(心はトホホ でも ま、乾くか・・・。サムって乾きわりぃ~んだけどなぁ せめてプリンならば・・・)
な~んて思いながら
かわいい 8歳のコギちゃんを堪能させてもらいました。
堪能しすぎて 余裕なくお写真ないし(T_T)
雄だったけど サム大丈夫そ~なんで 放置してると
何やら キュピキュピでも取られると思ったのか
『ガゥガルルルルー』

アカンかった。
柵越えてきた とーちゃんに”カツン”と怒られてました。

120819_120246.jpg


それでも 俺の領域に入るな!!といわんばかりに
チェックチェック

120819_121356.jpg

サムの座ってる お膝元は あの子の場所なんだけど・・・( ̄。 ̄;)
心狭い サムちん。

で 飼い主のおっちゃん これまた やさしい。
『そんな怒らんといたって』

リードを持ってても 
『うちの子はエエから 放してあげて
 うちの子 大きい子には行かない 
 小さい子にガウガウするから弱いものいじめするんやで』
ですって ガウガウされて 我が子 ゴロリンってなったのに
サム噛みはしないで ガウるだけなんだけど
それでも どこか切れたりってありえるのに
そんなこと 一切気にせず 
おっちゃんに 救われた かーちゃんであります。

120819_121507.jpg



そして もぅ一人
サムと一緒に遊んでるあいだ
ちゃんと とーちゃんと遊んでくれたショーゴン

ランから出てくると
『かーちゃん チャム(サム)とあそんだん!?』って
大人がそんなこと聞いてくると
「みてたやん(。-`ω´-) 」ってなるんでしょ~が
子供だと『そ~やで~』ってやさしくなれる かーちゃんであります!

木陰で涼んで サムは大満足
暑かったけど 来てよかったなり。





サム、今度は プリンも連れてこよ~な~。













