プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



散歩の時間

朝の散歩
 
本日は5時だい出発
 
何故って ちーとは暑さがマシに感じれる
 
コンビニがおっちゃんで賑わいをみせてないから
レジがスムーズ
 
そしてお目当て欠品率低いのさ
 
ニカニカのサムに
ヘタヘタのプリン
 
イイことも多いなり
 
 
コンビニ出るとフセして待ってるんだけど
かーちゃん見つけると
サムは素早くstan~dあ~ぷ
 
プリンたま 無駄には動きません
充電のうまいコ
 
帰ると即ハウスなサムをよそに
帰ると自分でハウスしないプリンたま
抱っこが定番だったけど
ここんとこ違う
 
最近は 風呂場へ直行なんてことも
足洗ってもらいながらお水を飲み~のお腹クールダウンが良いらしい
 
その後はサムみたくハウスの指示だけでは入りません
 
ひたすらかーちゃんのそばをスタスタ
 
これも可愛し
 
何かオヤツもらえると思ってのことかもしれないけど
かわゆぃ
 
口元のアワアワよだれまみれがたまに傷かな
 
 
 

