プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



念願のオフ会

やぁ~お疲れさまでした☆

今回は サクラッ子と仲間たちってこともあり

それはそれは 色々なコギっちが・・・わんさか☆ヽ(▽⌒*)うれひぃ

・・・・で 我が家のカメラで撮れたものって~と
とってもヒドイ

カメラに夢中になろうとすれば
ショーゴンお怒り( ̄。 ̄;)
で カメラマンバトンタッチでショーゴンにポチッさせましたところ
こんなものが取れました。

CIMG3744_convert_20120319145422.jpg
うちのとーちゃん こちらに 睨みきかせてます(^_^;)なぜゆえ・・・


CIMG3745_convert_20120319145502.jpg
ああ┐(´д`)┌  せっかくのお写真 まともに取れてませぬ
モフモフなんで うづらちゃんかな?
奥に かなりのパワフルももちゃんリードがもちましぇんやん( ´艸`)ムププ
で 奥には エプロン姿の リネンちゃんかや?


CIMG3746_convert_20120319145534.jpg
ナナちゃんとゆぅくん♪ これは かなり美男美女(*^_^*)
ゆぅくんは ヒップが締まってナイスな男の子になってました。


CIMG3747_convert_20120319145624.jpg
あれあれあれれ~ この子はだぁ~れ(*≧m≦*)ププッ
めっちゃかわゆいお顔で ここにウマウマあるって勘違いしちゃってます。
ね、チャ・・・・・・・・・・・ヌく~ん
でも そこには サム&プリンのほにゃららしか入ってません。ゴメンなさ~い。






CIMG3749_convert_20120319145819.jpg
ここでは ハッキリ確認できるのは チャヌくん家とリネンたんとこのパパと柚りんかも~
ってことで あのお尻は 雲丹くんですかぃ!?d(◕‿-。)


CIMG3750_convert_20120319145907.jpg
こちらも やっぱり 同じメンバーが把握できる
雲丹しゃん お尻ばっかで残念(T_T)
でも ちゃんとこの瞳の奥には 癒し系雲丹しゃんのお顔保存されてます!!!


CIMG3751_convert_20120319150051.jpg
チャヌくん 目線の先になにがあるのでしょー
えっインテグラ乗って来てないんやなぁ~って( ̄。 ̄;)
アハハ 流石のサム&プリンは乗せてもらってません。
エレメントちんでご辛抱♪なのら



CIMG3752_convert_20120319150143.jpg
これは Laniたんかや? 最後にはヨダレを誘ってごめんねー
クンクンは 目力ある あずきちゃんかな?まだ泥んこちゃうから
わからないなぁ(*≧m≦*)



CIMG3753_convert_20120319150341.jpg
柚ちゃんと雲丹しゃん ギリギリ撮れてる感じで申し訳ないです。
柚ちゃんからは ショーゴン大好きな ゴーバスターのチョコいただきました。
それまで 仮面ライダーなんぞいってたのに ゴ~バ~バチュターって間違ってしか言えない
ながらも ハマってます。
どうしても お姉ちゃんと遊びたかったショーゴン
お姉ちゃんは?お姉ちゃんにもらったねん。
とあれほど コギッチ居たのに 柚ちゃんだけでよかったみたいです。
ありがと~♪柚ちゃん☆彡

CIMG3754_convert_20120319150859.jpg
これは 柳田さんの足元でバニラちゃんとだれだろか(?_?)
ひなたちんかな? ひなたちん クンクンの邪魔ばっかしたサムをお許しください。
この兄弟イマイチ兄弟の認識なんてなんのそので 仲良しできなくって(^_^;)
 
柳田さん:たくさんの賞品ありがとうございました。
そして サム&プリンに普段あげていないオヤツたっぷりありがとうございました!
次の日のウン○は 砂肝カラーでした(* ̄m ̄)プッ


CIMG3755_convert_20120319151055.jpg
キャ~ッホ~ ももちゃん走ってます===3
でも もしやコースアウト(*^_^*)
あっちゃんのしっぽだけGETだもんね~♪



CIMG3748_convert_20120319145708.jpg
どらみ師匠~多聞かーちゃんサ~ン ありがとうございました。
今回は サムが 多聞くんにガウガウしなくって ホッとしてます。
でも ゆずちゃんとガウガウしちゃったなぁ(;一_一)
ゆずちゃん ゴメンねm(__)m
そのゆずちゃんもちょっと痩せちゃってショボ~ン
次回会うと時には 以前のようなナイスバディ~で会いたいなぁ♪

3天使・・・カメラなんてすっかり忘れ 見とれてしまいました。
カノンちゃん おめでとー テニ球ぢゃなくたって 流石だな☆彡

お写真ないけど パールちゃんもナデナデでけたし~
いつもブログで拝見してる子達に逢えてしあわせな時間やったなぁ
みかんちゃんにも会えたし 
せつな顔リネンちゃんだって会えたなり☆
個人的には 足長のふじこちゃん あのお顔立ち
魅力的でした(*^_^*)
そして ちゃーちゃん!ちょっと歩いて後はカートだったけど
我が家にも ちゃーちゃんが居るだけに 名前だけで大興奮(≧∇≦)ъ


帰ってから福ちゃんとこのオヤツなんて 
めっちゃいい音して食べるんです。バリポリ 
私がたべちゃうぞぉってほど 美味しくいただいちゃってます。
ママさん ありがとうございましたー。

サクラッ子が これから増えそうにはないのだけど
それだけに この繋がり大事にしたいな。



皆さん、どうもありがとうございました☆


ゆきちど~ん 参加したっかったろ~に
また 今度ね~☆ヽ(▽⌒*)







