プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



二足歩行


さいきん、ショーゴ歩く
まさに、ヨチヨチ
 
とっても慎重さん
 
ゆっくりだけどそれでも急激に成長中
 
言葉は~て~と
 
もちろんアンパンマン
 
ア~ンパンマン
 
ア~ンパンマン
 
アンパンマン
 
アンパンマン
 
ペンペン→ペンギン
 
がぅ~→ライオン
 
わあーにっ→ワニ
 
ぞぉーさん→ぞう
(右腕を回しながらぞぉーさん)
 
きっきー→サル
(両手地から込めてしてきっきー)
 
タトゥ~→カメ
 
てんてん→てんどんまん
 
言えないけどたくさんのこと理解してるのが分かる。
どぉーじょ→どうぞ
 
これは早かったけど
 
ちょーらぃ→ちょうだい
 
これは手が先で 最近『ちょーらぃ』って
 
なんでもあげちゃいたいくらい
 
サムだと 初めて(お手)が出来たのと一緒かな
 
ーっち→こっち
 
~っちぃ→おいしい
 
かぁーい→かわいい
 
 
ブーブーやワンワンより車や犬が良いとかも言うけど
 
愛想がない気がしてしまう堅いこと言わず 
楽しむべきと…
 
たくさん言葉でも遊んで欲しいな
 
 
 
 
 

