プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



勘違い

ボク、最近 とーちゃんに良い子って

褒められる(*^▽^*)ゞ

201010150702000.jpg


・・・・って~のも

他のワンコ現ると ガウガウいっちゃうんだけど

とーちゃん:先に「ダメ」っていうんだ。

そして、それを守り ワンワン吠えないボク♪

「ね、えらいでしょ」って顔してるらしい(*≧m≦*)ププッ

プリンが居ると そ~もいかないことあるけど

かーちゃんの時も 一応 心がけるんだ♪

良い子でしょ。



だけどね。

やっぱり ボクはボクなんだなぁ

唯一に近い散歩中のお友達ダルメシアンの「パティ」

正式には 「パーティ」?

喜んで寄ってきてくれるんだけど

一瞬 ガウガウいっちゃうことも(≧∇≦)ъ ギャハ

ダメダメだよねぇ~。

パティもガウガウモードになりかけるんだ。

一瞬だけだよ すぐにお互い「ハッ」ヾ('o'ヾって気がつくんだから

良く似たもの同士気が合うのかもね~。

・・・・・・・・・・・・・ところで プリンって友達いるのかな






