プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



サムのお食事

散歩から帰ってきてから お食事タイム

逕サ蜒・676_convert_20100626091426

ドアにリードひっかけ オッサン顔サム(*≧m≦*)ププッ


フードのガッツキ防止のフードボウル

とーちゃんからのプレゼント


逕サ蜒・677_convert_20100626091519

マズルの大きなサムには ちょうどいいみたい。。。



結石の気があるサム太郎

PHコントロールなるフードで様子見て 再度 病院へ

ストラバイトの結晶なりかけ皆の衆は おさらばしてました

やったね

でも、油断ならないから フードをどうするか検討中。

お年頃にフード拒否してから ユーカヌバ⇒シュプレモへ

最近、なんでも食べるから ユーカヌバで経費削減を実行したところに

血尿!!(゚ロ゚屮)屮

いつから そんなナイーブちゃんに変貌したんだろ

シュプレモで 様子みます。


どうか これまで通りでありますよ~に゚+。(o・ω-人)・.。*







