プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お花と川遊び

こんにちは。

先日、とーちゃんのご提案で『花の文化園』へ行ってきました v(。・ω・。)ィェィ

存在も知らず 行ったこともないトコロ。

果たして、ワンコも入れたんだろか

【ワンコはご遠慮ください】の文字うぇ~ん

なるべく日陰で お留守番。後で どこかでお散歩

JFA会員証見せると 大人2名まで100円割引 入園500円⇒400円(y゜∀´゜+)

やっぱ この時期は バラでしょ

 090523 186

090523 187 090523 188  090523 189


花には まったく なワタシ だけど キレイなものはキレイ
を持って ご夫婦が あ~だのこ~だの 楽しそうに過ごしてましたょん。



 090523 190

090523 191 090523 193 090523 194

 
サムとプリンも一緒にOKなら もっと 楽しいだろ~なぁ~
可愛く サルビア ミクロフィラが咲き乱れてました


 090523 202

  090523 200   090523 206   090523 207


アリウム ギンガムティウム見事に真ん丸

ブラシの木・・・グラスやポットを洗うブラシの様だと思ったら まったくそのまんまのお名前
とーちゃんは、洗車機のブラシ・・・だって~  男女で表現は違うものの”ブラシ”には変わりなく(*^^)v

お次は、サム&プリンの時間だよ~。

車中でお留守番の2匹は 暑さのあまり 車から勢いよく飛び出してきたコーギー

プリ~~~ン どこ居るのぉ~~~~パチパチ

090523 216


 ひたすら ペロリなプリンちゃん

090523 221


 やっぱりすぐにテンションなサムくん・・・・・・・ココでも ペロリプリン発見

090523 219


ココなら 溺れる心配もないので 警戒心まったくナシだね(^_-)-☆

090523 217


あまりに 暑かったから 気持ちイイなコレも もしやペロリしてる

090523 223



楽しそうなのは いいんだけど 近くでブルブルは ごめんやで、、、。

どっちも そんな聞き分け良いわけもなく、、、  ブルブル~



090523 222

サムは、顔だけ潜らせ 何やら捕獲したかった様子。

川の中で 目を開けてましたよ やっぱり後ろでペロリプリン



090523 225

サ・サム~おちり おちり てか コギであることの確証なき写真が撮れましたカワユィ


090523 224

            スタコラサッサ

        そんなこんなで 満足な我が家の休日でした

              ありがと、とーちゃん。

          お家帰って シャンプーもよろしく





 






