プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ドコいっちゃうの?

かぁ~ちゃん、どこいくん?

CIMG0886_.jpg

ゴメンよ~

今回は、横浜には一緒に連れて行けないの

ラジコンに燃えて殺気立ってるチームのお兄ちゃん方から

『ウルサイッ』ってキレられたりしたから

ウルサイのは そちらのエンジン音だって一緒なのにね~

かわいがってくれる人だって多いケド

それでも、横のお付き合いもあることだし、、、。

プリンも車中泊させるのも かわいそ、

だから、今回はゴメンね。

『サム、プリンをよろしく~』

と~ちゃん走行 か~ちゃん撮影

がんばってくっから。



