プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



おもちゃ王国

KYOSHO CUP in おもちゃ王国 

予定通り 決行

その為、なんと、AM3:30に起きて 4:00出発

2時間くらいの睡眠 

もちろん寝不足。。。体に悪いよね~

そんな中、朝食なんか買い込んで 早速 車内でパクパク

胃腸に悪いよね~


7:00過ぎに到着♪

すでに 参加者の長蛇の列
もちろん 前泊組みもいるけど 九州からの遠征組みも今回はお目見え
去年、大阪から大分参加したんだから
岡山だと参加するよな~。

眠気に ボーツとするあまり ほぼシャッター切ってません

なので 幼きサムを織り込んでまいりますッ☆彡


gstyle7 010
ラジコン観戦へ連れたときのサム~
  まだ、あどけなく 額もまぁるいね。




開幕まで時間もあるので 体のために 車で睡眠を・・・
もちろん、サム&プリンと一緒


練習走行・・・予選・・・・と なんだか思ってるより とーちゃん順調
そ、いつも不安定な走りに ヒヤヒヤ 観戦してるのだけど
今回は そのヒヤヒヤがちょっと違う。
走りそのものは 不安定な様子はなく どちらかというと スリリングな意味で
ヒヤヒヤ観戦
そ、それはそれで ついつい観戦に夢中で
ここでもは いずこへ・・・。



マチ~ン&とーちゃんの調子とは うらはらに
お天気が不安定
運も見方につけないと 勝ち残れない部分もあるけど
やっぱり テクニックはもちろん作戦も左右するんだよね~。
ガス欠だってあるし。。。
セカンドドライバーは どっちが行くか
ソフトタイヤでいくかどうかなどなど
う~~~ん だから ど~違うって感じのワタシ。
だけど、前回 練習で ダンパ~だけで あ~も違ってくるくらいだから
あの小さなマチ~ンでは 小さなコトすべてが かなり違ってくるんだろな。



マチ~ントラブルが一番イヤなので それさえなければいいよねー
なんて 会話してたら 
なんだか、最悪な状態を招いちゃった
で、結果は ×
なんども ピットインを余儀なくなれ 
相棒さん 走行中は 何度もとーちゃんがコースを走る始末。
とーちゃんの走行の際も  どこからともなく ベルトがポロリ(;゚(エ)゚)
相棒さんが ピットで取り付けるのに マフラ~でヤケド
散々たる結果でした





ちょこまか とーちゃん コースに乱入しちゃってます。(*≧m≦*)ププッ

それに、今回は 甲羅のカラーリングにが入らなかった とーちゃん。
カメラで、撮るにはカラーがイマイチ パッとしない 
別のマチ~ンを勘違いして追いかけてしまったりしてるワタシ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


他の方も、タイヤは 飛んでいっちゃうし、

マチ~ン場外へ吹っ飛ぶことも多かったな。


お世話になったマイスターY氏は ストレートで マチ~ンを避けきれず
衝突の末 本人転倒ミ(ノ_ _)ノ=3


そんなこんなで、熱い熱いおもちゃ王国でのレースは幕を閉じました






次回は、9月 関西B「和歌山マリーナシティ」にて 開催。
な~んて 思ってたら 8月 静岡関東A「富士スピードウェイ」にも参戦するらしい。。。
とーちゃん 行く限りは がんばれ~

サムに必勝祈願ででもいれてもらっとこか

よろしく サ~ム。


20070414怒り
我が家へ来て 次の日
  つぶらな瞳に不機嫌さんッ ぬけ作サムかわ~い~



これで、次のレースは安心~。



めざせ☆おもちゃ王国

来週7月5日(日)おもちゃ王国に向け

とーちゃん 練習走行

お馴染みの サーキットへLet’sゴォー

さっそく、朝のうちに お決まりの畑や田んぼ道・・・コーギーコーギーお散歩

今回は めっけもん市場へは行かないよぉ~ん。

畑では トウモロコシやトマトいちじくなど 見かけましたよ~

090629 296


トボトボ あぜ道 行き止まり( ̄。 ̄;)わぉ~ どっと疲れるぅ


もうすぐ とーちゃんのトコロ到着だっよ~ん。

あれ、あれれ 長靴。

では、記念撮影

090629 297

もしや、長靴ではなく 透明人間だったかもよ~ん 



途中 木陰で 休憩しもって およそ1時間半 お散歩 糸冬了...φ(.. )

やっとこさ、帰って来れたら もう 3匹クタクタミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お昼まで 休息 


昼食は とーちゃんより 多い量の 幕の内弁当パクパク(*^▽^*)ゞ

あっさり完食ごっつあん

その後も サム&プリンは バテたのか 車で気持ちイイ風を受けながら爆睡



お昼からは とーちゃんのマチ~ンの【悪】調子を みんなで検証

マイスターY氏により すこぶる調子の良くなったマチ~ンに 

思わず とーちゃんもニンマリ( ̄∇+ ̄) 

マイスターY氏ありがとー これで、 週末は安心



わかやま犬?

ボク、ここ来たことあるで!


090419 01


また、めっけもん広場行くん


090419 02


行かないよ。・・・・・・・・・・・・・・・サムとは、



午後の部で プリンと参りまする





桜も散り  牡丹が お寺に咲いてました。



長谷寺も牡丹祭りしてるころですかねー。





090419 03

090419 04


プリンとは めっけもん広場へ行き


めっけもん水だけ頂きました。


暑い日には 一番の ご褒美なハズv(。・・。)





さて、さて、とーちゃんは




ポポポポッ

090419 06

ブゥ~ーーーーーン

090419 07

ヒューン

090419 05


今年も 始まりました

26日、神戸フルーツフラワーパークの予選に向け 練習走行。

楽しみだね~。期待しとこーねー サ~ムっ


SAMびろ~ん


『 ・ ・ ・ 』


ま、どーでもいいっか




